前から欲しかった

電動鱗取り機

業務用は10万円するので

ポチッと押す勇気無くて滝汗滝汗

安くて良いの出てましたニコニコ

昨日ダイゴロウパパに頂いた80大鯛で

試運転ニコニコ


楽しい〜ニヤニヤニヤニヤ

仕事場に加工場設置したので

鱗飛び散っても全然大丈夫🙆‍♂️

カマも白子も規格外のデカさ滝汗滝汗

メバルの煮付けと一緒に美味しく頂きましたニヤニヤニヤニヤ


長女が免許合宿で取って来たので

昼休みにBIC モーターに視察🤔



僕的にはジムニーが良くておねがいおねがい

でも凄い人気で

中古でも新車より高いんです滝汗滝汗

新車は一年待ちです滝汗滝汗滝汗

よしっ買ってやろ〜って程僕ちゃんには

先立つ諭吉さんも無くチーン

先日の日曜日は1日で30台売れたそうですニヤニヤゲッソリ

教習所代、専門学校代も自分で払わしてるので真顔


なんとかローンでお願いしますって

頼もうかな〜ゲローゲロー


次女は

悩んだ時は〜〜
どっちも買うって
お菓子感覚です滝汗滝汗