又々朝練雨の中
小雨降る中
クーラーも持たずに
鯛の顔見に真顔
反応バリバリで
やる気満々で仕掛け落としましたが
一発目から幼稚園児滝汗
二発目…同級生滝汗
ライン変えて
三発目又々ゲロー
全部30センチ弱笑い泣き
その後、生簀10匹位でリセット
又々リセット
生簀は幼稚園で賑わってます

メバルの31センチ記録的なの来て

知らん子来て
息子にラインで聞くと
イサキの、親戚か従兄弟らしいです真顔
で、潮終わり滝汗
帰り道にタコの新規場所探しにウロウロしましたが、
そんなに上手いこといかず、
いつもの所でお土産
生簀でお亡くなりになった子とそこそこサイズ
持ち帰りウインク
リリース港で残りの15ほど逃し
タコも選抜だけ持ち帰りで
10匹程はお帰りになってもらいました(*^ω^*)
入れ違いで、ダイゴロウパパと交代しましたが
乞うご期待ニコニコ