前の癒やし釣り紀行から、一変連日の鬼注文😂
ありがたいんですが、超せっかちな、性格😅
暗闇におきて、スタンバイ💦
連日の16時間労働滝汗姉、姪っ子、我が家の子供達
巻き込んで、連日のノルマ達成、感謝しかないです笑い泣き
中1、中2の息子、文句の一つも言わず、朝から夜まで
使い倒して申し訳ない😭😭
ご近所の農家さんは夜明けから、夜11時迄作業されてる方おられますが、野菜は、じようと供給のバランスぐずれると、値崩れおこして、一生懸命作った野菜も
ゴミ扱いになります😭
農家の後継者不足らしいですが、
年々相場は↘︎傾向
この度のコロナ騒動も、沢山の野菜すき込んだ
の、どうにかならないものかと思います🤔
漁師さんの魚もそうですが、チャリコ5匹で200円で
売ってるのも、何か良い方法ないかと思いますね🤔
コンビニ等賞味期限の食材をどんどんゴミにするのも
なんとかならないですかね〜🤔
最近特に思うのですが、僕がなに言おうが
な〜んにもなりませんが😅
タコと干物の物々交換成功
オリジナルポップコーン🌽
他にも沢山成功例あるのですが、
写真忘れてました🤳
懐かしい写真🤳

右側の長男
黒こげ滝汗滝汗滝汗
どんだけ〜って感じですよね笑笑
来週は仕事都合つけて、右舷で釣って左舷に逃す
釣行で出撃いたします🙆‍♂️🙆‍♂️