今日は、次男リクエストで🐙釣りに🐙
6時過ぎに出航がポケ充持って、携帯忘れてるし😭
とりあえず、ちゃっちゃと🐙釣って、娘家まで迎えに行くまで沖に出ましたが、潮以外と早く大苦戦🤔
10キロ程キープして、港に戻り家迄迎えに
往復2時間💦💦現場ついて30分で奥様撃沈😭😨
又港に戻り、皆んな下ろして一人で🎣

一瞬ですが、喜んだのでよかった〜😊
上の娘は17歳なんで4歳の次女は孫感覚で
可愛すぎて
ヤバイです😊
タコは20キロでやめ〜🙅‍♂️
潮は、全くダメっぽいけど、
鯛調査に1馬力で🤔
潮、ゼロノット、
でも、ダイゴロウパパサビキ、
色変え、巻き方変えで、ポロポロポロで
6時💦💦💦迎えにきてもらわないと、帰れないけど
次男のiPhoneSEの契約で7時半🥶迎え
体力の限界寸前でしたが、推定60匹
リリースほとんど、右舷で釣って左舷に逃すの
繰り返し😂なにしとんって感じでしたが
良い勉強になりました⤴︎⤴︎⤴︎
パパサビキ、ヤフオクで少し出品されてます。

最近好評の一夜干しサイズは持ち帰り👌
今日で当分魚、タコはリリースします〜👌
どっちもで50キロ
明日は4時から仕事、寝ます〜🙇‍♂️🙇‍♂️