今日は久々の次男坊
突然船酔いする様になりまして、
長い事乗って無かったんですが、タコ名人の
次男明日行こって誘われて朝から二馬力で🐙
先日祝日小潮周りと言う事もあって、
大船団200隻だったようで、
あまり期待せずだったんですが
1流し目から次男5連発💦
自分はゼロ〜ってあせる💦
行きしにレクチャーあーだこーだ言ってたのに
しゃくりが足らんだの、ステイせーだの
言われっぱなし😤
1匹なんぼで、金かけて撃沈😭
政府からの10万円まきあげる予定が😅
帰ってご近所の藤原農園さんにおすそ分けしましたら
美味しいミカン、人参、トマト、苺に🙏🙏
タコ釣りは、船頭次第ですよね(笑)
とっ思っときます☝( ◠‿◠ )☝
ずーっと1人だったので、久々に楽しいタコ釣りに
なりました😊😊
海のめぐみに感謝しております🌊

誰もいないずーーと沖が狙い目ですね〜