足の調子良い時に調子のって、草刈り、除草剤、
種まき等終わらそうと💦突然足のカカトに激痛😨
歩けなくなりまして、二日間再起不能になり
正月以来のんびりしましたが、
家でいる事が辛抱たまらず、三日目朝から
竿持ってボートパークに🚢😅
在庫切れのタコ🐙
ダイゴロウパパ、阪本丸船長に情報頂いてたので
朝からポツポツσ(^_^;)
色々ポイント探して、ピンポイントで🤔
タコ釣りが苦手な僕でもなんとかなりました👌
取引先から大丈夫?の電話ありタコ釣りしてるのバレ
ました💦💦すみません💦💦

一度冷凍しないと美味しくないので、
明日からアヒージョあてに、痛風の素「Green」飲みながら頑張ります〜😭
子供達又々休み延長なり、本格的に夏野菜で小遣い稼ぎ計画してます😅

このバス可愛くないですか😊