朝からやっと仕事段取り出来て、
昨日は爆釣情報満載(*^▽^*)
5時出航
ダイゴロウ丸パパと一緒に^ ^🎣
橋桁は、ダイゴロウ丸さんにお任せして、
小磯(՞ټ՞☝全くダメ
ベイトの反応がすこぶる、悪い😅
橋桁は大船団💦💦
風も出てきてウロウロするも反応薄薄で
一気にテンション下がり
タコでも行くかと、考えてる時に
ドライブ付近から聞いた事無いような音(*º ロ º*)
場所が場所だけに、
沖にスローで逃げたんですが、
エンジンストップ😨😭
バンに連絡して、淡路仮屋の高濱商会さんに
レスキュー

初めて引っ張ってもらいました😅
仮屋から江崎沖まで高濱社長に直ぐに来て頂き、
助かりました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
船上げてもらい、陸で色々見て頂きまして、
原因はドライブにアルミの破片が噛んで
たみたいで、なんとか、廃船はま逃れました(*º ロ º*)
トラブルは極力避けたいですね🤔
せっかくの休みやったんですが、
迎えに来てもらい淡路幸せのパンケーキ🥞
僕は、釣り用のきちゃない服なんで駐車場でワンちゃんと、コンビニで唐揚げと、缶ビールで😭
皆んなは美味しそうに食べてるみたいです😭🥞
ダイゴロウパパ、高濱商会さんの皆様
大変お世話になりました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️