釣りの段取りの為に、仕事頑張ってるのに
まったく、上手いこといかず
今日も断念😭
次から次に、用事と追加注文😅
自営業は、不自由業😅
月に二日休めるか?1日休むのに前の日、残業4時間
休んだ次の日4時間でも回らず🤔💦
パートさんも用事あるし、嫁も用事まみれで、って
愚痴も言いたくなりますが、ありがたいと、
自分に言い聞かせ、一瞬の時間の隙間狙ってます🎣🌊
業務スーパーにて、伊勢海老🦞

水槽用に2匹買ってきました(*^▽^*)
なんと。1匹千円😊安くないですか〜(*^▽^*)

磯に隠れてダメですね😅
明日は朝2時間勝負行ってまいりますが、
皆さん撃沈情報でやる気ゼロです(汗)
温暖化、コロナ、でええ事無いです(汗)