今日は久しぶりに時間少し空きまして、
朝の潮狙いで西に🎣

満月
鞍掛一番乗りが、反応悪悪💦💦
30分でやる気ゼロ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
加島南、小豆島も考えながら、
ダイゴロウ丸さんがら電話📞あり
どっちもあかんみたいやで〜って
良かった〜💦💦🙇‍♂️🙇‍♂️
しかし行くとこ無いし
帰ろーってまだ1時間なんで、メバル磯でも
と、お散歩🚶🏾‍♂️
反応良でいきなり鯛、鯛、バレ、バレ、バレ
相変わらず、バレまくり~_~;
下手くそすぎなのか、なんなのか
3匹に2匹バレ
かかり浅く大物も小物も
最近一人で釣りしてると、ブツブツブツブツ
あーーって大きい声出したら、静かな船外機の人
びっくりしてました^ ^🙇‍♂️🙇‍♂️
結局前回リリースしたサイズも
持ち帰りで14枚リリース少し🤏
ご近所のお友達から頂いた高級釘煮で、
朝おにぎり握って行ったのが美味しくて
下げの潮迄残業頑張りましたが
バラシが多すぎて、ストレス溜めに行ったみたいになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日も着くなり飛んで来ました

おにぎりせんべい
美味しそうに?食べてました^^