明日、1年1回の従兄弟会😁
節約の為にお魚釣りに🎣
朝イチからチャット行って、サクサクっと釣って
のはずが😅
手前の磯から順番にが、反応無し🤔
上げ潮から下げ止まり迄
あたり渋渋で大苦戦(ᯅ̈ )
良型アコウ、メバル、鯛は、釣れたので
明日の宴会用はバッチリなんですが、
30掛けて10匹🥶
ダイゴロウパパさん来られて、アドバイスもらいながら、結局6時出航、6時上がり💦💦
下げの潮がさっぱりダメな日でした。
皆さん帰られてから反応良く連発しましたが、
時間切れ(涙)
元気な干しサイズは全てリリース👌
家帰ったら奥様、下の子風邪😷って
明日あかんやん🥶🥶🥶
仕事しよ😨
今日も行くと待ってました。
オラ?かな〜
エビせん
おにぎりせんべいも、完食してました☝( ◠‿◠ )☝