朝起きて、奥様グロッキー💦
ぽくの、胃腸風邪うつって🙇‍♂️
明日の予定が急遽鯛釣りに🎣
8時出航間に合うかどうか💦💦
1番近い磯で良型メバル一つ、チャーリー二つ
で終わり🙅‍♂️
潮待ちが長〜〜いので
海鳥餌付け
名前は、オラ
この子は、ケン
カッパえびせん3袋完食しました😊
とか、一人でブツブツ言いながら、下潮動きだして
食い渋渋で苦戦🤔流れないと渋くて色々仕掛け変えながらポツリ、ポツリで良型7枚、干しサイズ9枚程で
体力の限界😅朝から何も食べず、唯一のえびせん鳥に全部あげて下潮止まりで終了しました🙅‍♂️

血抜きでバケツに入れてた家用海に放流してしまい🥶
ました🙇‍♂️干しサイズは資源保護の為にお帰りに🙆‍♂️
軽油20リットルで1日楽しませてもらいました😁
エンジン洗浄燃費良くなった🤔ような
やってよかった👍
今日も一日ありがとうございました😊