またまた、時間出来たので大きい鯛釣りたくて、
行ってまいりました🎣
朝は激さぶ🥶キャビン無いので🥶

前が西で留守番の子鯛ばかりだったので、
大潮激流の海峡にリベンジになりました。
しかし本流は6ノット、潮のあたらない所は、金魚サイズで、結局4時間潮待ち💦💦
どこで、勝負するか迷って、小磯一本勝負🎣
1流し目サワラにプツ
2流し目サワラにプツ
3流し目サワラにプツ
頭おかしくなりそうでしたが、なんとか4流し目鯛
そこから、ラッシュで3連、4連、
たまに、ハマチで生簀も賑やかになり、ほっとしましたが、サイズが‥贅沢言えませんがハマチより大きいの
釣りたいので、残り潮いつものポイント行きましたが、ハマチの総攻撃で終了しました😅
結局チャリ子リリース多数、なんとかキープサイズ
ばかりですが、今年の締めになりそうです🌊