こんにちはニコニコ


今日は江ノ島編🐬🏝


をお届けしますおねがい



湘南で朝ごはん食べた後、車で江ノ島に移動🚗³₃

(車で30分の予定だったけど、日曜日だったから道が激混みで1時間ぐらいかかった😂)







降りてすぐの売店でイカ焼きと貝を(名前忘れた口笛)


食べて、そこから江ノ島の中にニコニコ







こんな感じで入口に門があって





何ヶ所かお参りする場所もあった⛩爆笑

私たちは見つける度にお参り(笑)ナムナム





可愛いうさぎちゃん🐰💗





そしてこの展望台に登って、江ノ島からの景色を堪能したよラブグリーンハートスター







綺麗すぎん?!!!!天気最っ高☀️☀️☀️☀️






↑お気に入りの𝗣𝗶𝗰𝘁𝘂𝗿𝗲おねがいラブラブラブラブラブラブ





江ノ島って島自体がめちゃくちゃでかくて!!!!!!!!


階段登ったり下ったりするから、足腰にだいぶ来たwwwwガーンオバサン限界悲しい(笑)


そしてかーなり奥にある洞窟も行ってきたよウインク





↑こういうロウソク🕯𓈒 𓏸を自分で持って洞窟を探検するアクティビティ爆笑ハートハート


ワクワクした爆笑爆笑








洞窟の中は涼しくて神秘的🥹✨✨





歩き疲れた私たちは江ノ島の中の、海の見えるカフェにて休憩☕*°ハート





このクレープ激うまっっっ笑い泣き笑い泣きスタースター


でした。



疲れてたのもあって、甘いのが身体中に染み渡った(笑)


夜は友達におすすしてもらった、レッドロブスター🦞


というお店に行くことになってたので、17:00頃に江ノ島を出ようと思って駐車場に行ったら…





まさかの大渋滞


日曜日だったから覚悟はしていたけど、私たちが止めた駐車場の場所も奥だったから、ほんっとうに全く出られなくてえーんえーんえーんえーん






約2時間、駐車場の中で待機ガーン


車内では最近2人でハマってる、バイオハザード4のゲーム実況を見て時間つぶしガーン🎮



こういう想定外のことが起こっても、全く機嫌悪くならずに、「すっごい混んでるね💦」だけで終わしてくれて、楽しく一緒に過ごしてくれる彼には感謝おねがいグリーンハート





結局江ノ島抜けられたのが19:00過ぎガーン

車の中から夕日見る予定だったのがもう真っ暗でもやもや


今度いく時はなるべく手前の駐車場に止めようと心に誓ったのでした。笑い泣き


そこから15分ぐらい車を走らせて、ロブスター屋さんに🦞💗






生きたままの状態のロブスターを席まで持ってきてくれて、写真も撮れて爆笑爆笑ラブラブ



身もギッシリでお肉食べてるみたいな感覚だった!凄く値段は高かったけど、せっかくだし!って奮発チュー


頻繁に食べられるものでは無いけど、めちゃくちゃ美味しかった〜ナイフとフォーク💘







これは私が食べた明太クリームパスタ🍝これも激うま🫰



そんな1日でした爆笑💜


最後まで見て下さり、ありがとうございますウインク


明日は番外編また書きますラブラブまたね〜