久しぶりのブログ投稿になっちまった〜〜えーんえーん




…というのも実は私





初めてコロナにかかってしまってえーんえーん

(どうやら職場で感染してしまったよう)


3週間ほどお仕事もお休みしてましたガーン



最初の1週間がほんっとうにしんどくてまず39℃代の熱が全く下がらなくて、、、喉は死ぬほど痛いし、だるいし、節々痛いし、咳止まらないし😭



あまりの熱の下がらなさにお母さんに下剤を買ってきてもらうぐらい、、ガーン





お母さんに移しちゃったらまずいからって、1人でホテル自主隔離💦


孤独で寂しくて辛くて死ぬかと思ったえーんえーん


そして何より辛かったのが、



味覚、嗅覚障害



食べ物の味と匂いが全くしなくて、

人生で初めて『食欲』というものを失くした。(笑)



食べ物の味がしないから、食欲が湧かなくて、でも薬を飲むために食べなきゃ行けなくて…みたいな。



ずっとゼリーとかヨーグルトとかばっかり食べてたら、-2㌔体重落ちてたてへぺろてへぺろコロナダイエット?wwww


熱が下がっても咳は一生出るし、痰はずっと喉に絡んでるしで、なかなか治らなくて、ワクチン打ってたのにも関わらず、重症だったと思う悲しい



ワクチンの意味とは???(笑)ってなったよね、正直。





とりあえず今は元気になって、復帰できたからよかった😭咳はまだ出るけど。

辛すぎてもう二度とかかりたくない😭



ではまたぼちぼちブログ再会出来ればと思いますので、宜しくお願い致しますおねがいラブラブ