つかの間のギャザクラカンスト |  エオルゼア冒険記

 エオルゼア冒険記

 ゲームのプレイ日記です。主にFF14をやっています。

漁師のクラスクエストを終えて、さてもうカンストさせてもいいかなと思いオーシャンフィッシング、お得意様納品、グラカン納品をやったんですがあとちょっとで80まで行きませんでしたw

でも改めて書くのが面倒なので一応カンストってことで記念日記を。

園芸と採掘はクラスクエストを終える前にカンストしてしまいました。

こうなると経験値が入らないのでやる気が半減ですよね。

クラフターは全職クエストをやって、秘伝書も8巻まで揃えました。

8巻が黄貨1200もするので大変でしたが途中でやめるとどこまで集めたか忘れちゃうので全部やることに。

でも12月2日の18時からメンテで、暁月のアップデートが来てレベル上限が上がるのでオールカンストって言っていられるのが丸3日もないのか~(+_+)

 

シウダーさんの「大迷宮バハムートを楽しむ」に参加。

この前固定でクリアはしたもののまだちょっとビビりますね~。

 

今回は侵攻編2から。ここはまぁやってるうちに思い出したんですが、

 

侵攻編3、ここのタワーや円が出てくるギミックがいつも人任せで覚えてない。でもゴリ押しでクリアできちゃって今回も覚えないままw

 

侵攻編4のネールさんは今回チラ見だけ。

クリア経験ある人が集まっても、どういう攻略方法でいくか決めたりする必要があるのでそう簡単ではなさそうです。

2か所クリアできたしとても楽しかったです。

シウダーさん参加のみなさんありがとうございました。