8月 | niconico

niconico

ふつうの主婦の日常。
夫、娘ふたり、わんこ。



あっという間に8月🌻
早いな~
体調不良の日々が続いててつら。


髪染めに行ってた娘がピカピカの金髪👱‍♀️で
帰ってきてびっくり🤭
夏休みだけね!


土日月と三連休だから明日まで休み~💚
土曜日はスーパーに買い物🛒
歩いて行ったら汗だく☀️😵
今日はわんこのトリミングと買い出し!
野菜いっぱい買ってきた🙆‍♀️
まずは食生活に気をつけます!腸活!


明日は次女は朝から部活で
長女は夕方から花火大会だって🎆
わたしは引きこもりで家事します。
毎日暑いし、家から出たくない~💔


今週の予定は..
6(火)パート.次女部活
7(水)パート.長女矯正歯科.次女友達と映画
8(木)パート.長女バイト
9(金)休み.旦那会社飲み会
10(土)休み.旦那友達とバーベキュー

とりあえずこんな感じかな~
土曜日から旦那はお盆休みらしい。
わたしはお盆休みないのでしっかり働きます!
長女もお盆はほぼバイトだしね~


明日も朝早いしさっさと寝ますー😪💤💤


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


最近の楽天購入品たち😉