学校からの封筒 | niconico

niconico

ふつうの主婦の日常。
夫、娘ふたり、わんこ。




この前次女が学校から封筒をもらってきました。
きっちり封がしてあって
なに~😱ってなったんだけど
保健室からのお手紙が入ってて
痩せすぎで栄養の問題?があるから
なるべく早く病院に行って下さいって😓

産まれた時から少し小さめで、そこから1ヶ月健診以降ずっと平均の枠に入ってなくて
むしろ平均の枠に入ったことがない笑

今は中学生で146センチ30キロ。
(身体測定の日はなぜか29.4キロ🥺)
身長は枠に入ってるけど
体重は全然入ってないからそれが問題なのかな💦

でもよく食べるし
中学生になってちゃんと生理もきてるから
問題ないと思うんだけど。。
まぁ肥満度-28らしいからね😓

今月は土曜日歯医者とかで忙しいから
来月行こうかな~
小児科って書いてあったけど
全然風邪とかひかないからかかりつけないし
どこに行くか調べるところから始めなきゃ💦