おはようございます | niconico

niconico

ふつうの主婦の日常。
夫、娘ふたり、わんこ。




3連勤3日目!
明日は休みだから😆頑張ろう!

旦那は今月いっぱい夜勤で
夜7時に出て、帰ってくるのは朝7時すぎ💦
休憩もほとんどなく過酷な1ヶ月になりそう🥺

旦那が夜いないから
お風呂掃除も夕飯の準備も洗い物もわんこのお世話も
全部やらなきゃだから私もバタバタ~🙃
いつも何かと手伝ってくれるからね!

しかも長女のバイトもお迎え行けなくて
バスで帰ってくると22時すぎだから..
そこから夕飯出して食器とお弁当箱洗って
バイトの服洗濯して干して...
なにかと忙しい毎日です🥺


中高生の親って楽そうに見えて結構忙しいよね🥺
部活してる子の親はもちろん大変だろうし
バイトの子も帰り遅かったり田舎はバス少ないから
迎えに行かなきゃ行けなかったり
朝はお弁当あるから早起きだしね🙃

我が家は今高2だからあと1年半くらいかな~
でも長女が卒業したら次女が高校入学だし
あと5年くらいはこの生活が続くね🥺

がんばりましょ~👍