ブラック | niconico

niconico

ふつうの主婦の日常。
夫、娘ふたり、わんこ。




昨日の夜19時半に家を出た旦那
夜勤作業で帰って来たの朝の9時前⤵️
残業代もないから夜勤手当が数千円付くくらい。
ブラックねー💦
まー、トラブルがあったからみたいだけど。

でも学歴もないし、
ずっと現場やってきて仕事は好きらしいからね!
本人が良ければ🙆‍♀️

倒れそうになりながら帰ってきたけど..🥺
そのまま買い物に乗せてってもらいました🙇‍♀️😌
長女に頼まれた飲み物とか
旦那のごはんとか諸々買って帰宅🏘️
ごはん食べてすぐ寝ました💤
今日も夜勤だから19時すぎに起こします!
体が心配だけどね、、




長女は鼻水とのどが不調でダウン中。
インフルってこんな風邪症状出るんだね?
小学生の頃は熱だけで
熱下がったら元気になってたんけどなぁ~
Bだからなのかな?
早く回復するといいけど🥺


夕飯の用意しよー🌃✨