神様なんていないのかもしれない | niconico

niconico

ふつうの主婦の日常。
夫、娘ふたり、わんこ。



昨日の夜熱出てダウンしてました。
(熱は計ってないけど確実にあるなって)
頭痛もひどくて😭💔しんどかった。
でも気合いで早く治そうと
お風呂に入って即寝た!
とにかく水飲んで寝るを繰り返して
朝には平熱に🙆‍♀️
ただ咳だけ治らずしんどくて、、
咳のしすぎてお腹は筋肉痛🙃

今日は旦那がごはんとかやってくれて助かった😌
明日は買い物と掃除しなきゃ💦
体調不良続いたせいでせっかくの4連休が🥺
でも休み中で良かったと思おう。
職場に迷惑かけないで済みそうだし。











ここ数日体調不良で布団にいることが多くて
ネットニュースをよく見てて
地震のニュース、飛行機火災のニュース
ほかにも色々あるけど
悲しくて辛くて、、
亡くなった方のことを考えても辛いし
残された家族の方のことを考えても辛いし
神様なんていないの?って。
元旦にこんな地震なんて。

ほんとうに悲しい。