バス待ち中、、 | niconico

niconico

ふつうの主婦の日常。
夫、娘ふたり、わんこ。

nicoさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


わんこの留守番準備ができた段階で家を出るので

バス停に着くのが早すぎる毎日です笑

今日は10分前に着いちゃった~🥺


今日は長女の推薦の結果が出る日です!

朝からドキドキして学校に行きました😌

ホッカイロを袋から出したのに

ダイニングテーブルに忘れて行ったくらい🤭

14時に結果がWebに載ります!

見ていいよって言われたから

仕事の合間休憩の時に確認したいと思います。

きっと大丈夫だろうけどね❤️ 


明日は次女の習い事

明後日は予定が色々

月曜日は次女の中学校説明会

火曜は次女の学年行事


(月)(火)と無理言ってパートお休みもらいました。

W卒業&入学だから

4月までバタバタです💦

3歳差はそういうところが大変だねー😥



では、パートに行ってきます🙋