こんばんは!



広島は雷がゴロゴロなってますガーン
竜巻注意報も出てますが 皆さんの地区は
大丈夫でしょうか?泣


さて、
お盆休みはゆっくりできましたか?

私も夫も10連休だったので
ほぼ毎日出かけて お休みを満喫しました花



四国水族館にも日帰りで行き、





とっても幻想的~よだれ花




👆🏻水槽を掃除しているところを見てる2人🧹






いるかのショーは屋外なので

激アツで扇風機必須でした🔥

写真には写ってないけど

クールリングも4つ保冷バッグに入れて

持って行ってました二重丸








水族館のあとは、


図書館の中にスタバがある所があり

ひと休みしながら 夫は読書📖

子どもたちはキッズルームで遊んで1時間半

くらいそれぞれ楽しんで




レモネード🍋



香川と言えば!!

の一鶴へ行きましたグッ


10年振りに行った一鶴も美味しかったです。

でも10年前より辛くなってたなアセアセ



帰り道のパーキングで

暑さしのぎのオレンジジュースと

オレンジシャーベット🍊🧡




東京から帰省してた親戚も

私の母も一緒に行ったので8人での

大移動でしたが、とっても楽しかったですキラキラ







楽天お買い物マラソン中ですね!

ポイントデーなので ネイル用品ポチりたいな~

シャレドワのネイルオイル気になってたので!


アートする時に描きやすいブラックとホワイトを探し中です。


これはずっと愛用してるベースです!

美フォルムが作りやすいキラキラ


このオーロラリキッドが使いやすいので

リピートします!もう6~7本目です!

ただ蒸発するのかすぐ無くなる・・・・

今回も2本目頼んでおきます。



シリコンスティック気になってたのでポチろうかな


ネイルブラシ模索中です・・・・

これ初めてだけど試してみたい!









では~