こんばんは照れ



娘は パパイヤ期雷なるものはなくて
基本ずーっとパパラブですラブラブ


確かに 夫は子育てに協力的だし
娘を溺愛してるので懐かれるのも分かるのですが
ご飯の時も必ず娘は夫の隣をキープあんぐり飛び出すハート



👇🏻こんな感じにイチャイチャです唇

慣れてる夫。ww


食べる時以外も、何かの報告も甘えるときも

私より基本は夫に行くので

ちょっと寂しい母です赤ちゃん泣きハートブレイク





以前からレッスンを受けて、勉強していた

ドライヘッドスパですが

先日、6月でレッスンを卒業して


無事にテストも合格し



ついに!!



7月から 自宅サロンにて


【とろける至幸ヘッドスパ】


として、予約を取り始めましたキラキラ







ドライヘッドスパには 

このような効果を期待できますイエローハーツ




髪の毛や頭蓋骨に負担かけることなく

筋肉の凝りや血行を改善します。


短時間でも眠りに落ちてしまうほどの

心地よさで心と体のバランスを整え

リラックスすることが出来ます。



ドライヘッドスパですが 首と肩には

アロマオイルを使用して リンパを流し

日々のデスクワークやスマホ疲れによる

首や肩周辺のこりもほぐして

リフレッシュして頂けますひらめき飛び出すハート



▼ ネイルに来たついでにリフレッシュ


▼ お着替えいらずで手軽にリフレッシュ



この週末も ネイル + ドライヘッドスパを

施術させてもらって、

中盤では 熟睡して頂けていましたえーんラブラブ

良かった〜キラキラ



【とろける至幸ヘッドスパ】で

明日への活力を与えられたら幸いです。



こちらからご覧ください流れ星




ではパー



小学校から徒歩6分の距離も 汗だくで

帰宅してくる娘ひまわり

毎日 服を着替えるのはもちろん、シャツも

パンツも全て速攻お着替えしてます泣き笑い

熱中症予防に 付けてる子多いみたいなので

うちも買ってみます!!息子のもついでに!!


登校の時は冷たくても、いちばん暑い下校時に
冷たくなくなってたら意味ないなと思ってたけど、保冷剤あったら再冷却出来るだと赤ちゃんぴえん??
このセットで使ってる人が 下校時も冷たいよ!
ってオススメしてくれたから、
娘のはケース付きにしようかなおねがい飛び出すハート

トップコートキラキラツヤ感が長持ちする!!