こんばんは照れ


先日はヘッドスパのレッスン最終日。
テストの日でした!

いつも通りレッスンに行くと
先生の知人という方が来られていて
その方へ 私が施術して、その様子を
先生が見る!って感じの内容でした!!


無事 モデルさんと先生から合格を頂き
レッスン卒業する事が出来ました星





楽天マラソンの購入予定のものを
載せておきます!


7月に大学時代の友だちが結婚式をするとの事で
数年ぶりの結婚式参列ですキラキラ



スマートカジュアルなガーデンウエディング

という事で・・・・



スマートカジュアルとは!?




って感じでしたけど、ドレスほど可愛すぎず

私服よりはオケージョン要素のある

この2つのパンツドレスに一目惚れラブラブ



「LagunaMoon」


 


「etoll.」



どちらも飾りすぎないけど

お洒落見えする素敵なパンツドレスキラキラ

どちらかのドレスに こんなキラキラの

チェーンバックをもって行こうかな♡


アクセサリーは、
ネックレスはなしでピアス大きめにして
バランス取りたいなと思ってます。






SHEINで買ったスマホケースをずっと愛用してたので、この機会にキレイめのケースに買い換えようかな〜ひらめき


こんな感じで👇🏻


上のスマホケースに フラグメントケース

付けたら財布も要らないし便利そう!



小さいチェーンバックに入るミニウォレットも欲しい!安いのに、スキミング防止機能付きで革の質感も良さそう赤ちゃんぴえん飛び出すハート

お札も折らずに入れれる!


ガーデンウエディングなら 日傘必須よね!



Wpcは小物も可愛いぃ看板持ち飛び出すハート

子どもたちの制服のポケット小さいから ミニハンカチ持たせてるので、買い足そうかなラブ



メイク直しのもの入れるのに小さめのポーチも買いました花

去年から愛用してるKEYUCAの
夏用の麻スリッパ!!今年も欲しいな〜





いつも使ってるカバンのファスナーが壊れちゃったので カバンも欲しい口笛お手頃で可愛いキラキラ





では〜