こんばんは!

楽天お買い物マラソンで買ったものと 
買い忘れてて今からポチるものも載せていきます




まずはネイル用品!
ストーン何色か欲しいな〜

買えてなかったもの!
マラソンで買いたかったのに逃してしまった赤ちゃん泣き


👆🏻この辺のキラキラが奥行き感出しやすそうで 

気になってます👇🏻



夏が近づいてきて 青系のデザインを気にされる

方がいるので買い足しておこうかと💙

27とか

11・12とか

92・93

の辺りで 1~2個欲しいな〜ブルーハーツ


MOMOのギミックノンワイプ!

レベリング知らずらしいキラキラ

これ欲しいな〜。一緒に買おうかな赤ちゃんぴえん




子ども服ピンクハート

旅行用に 脱ぎ着しやすくて

涼しくて動きやすいものを購入しました!

もう届いて 旅行で着ましたけど、

チュール可愛すぎました〜♡♡


息子にグリーン💚、娘にオレンジ🧡購入!



ネオンイエローが可愛いーー!!


息子にはセットアップ♡


裾が絞ってあるから 背中の膨らんだシルエットがとっても可愛くて、私好みで最高すぎましたラブ


この写真に👆🏻少しだけ写ってる靴下は

branshesのです!

これのグレー。

グレーにネオンイエロー可愛いのおねがい


これはオフホワイトを!


ボクサーパンツも120cmで新調!

青の鮫のと

こっちのブラック×ネオンイエローとベージュ。

(ネオンカラーにハマりすぎてる泣き笑い)




13時~14時に仕事から帰るので 時間指定だけしてたけど、幼稚園お迎えや習い事の送迎でちょうど配達員の方とすれ違う事があるので 再配達申し訳なくてアセアセでも宅配ボックスは2万円くらいするから それを買うほどでも無いんだよね〜って思って 置き配のステッカー気になってます!スタイリッシュキラキラ


最近は、麦茶とコーン茶(たまにルイボスティー)を作り分けてるので ポットもうひとつ追加したいな!
その時の気分でお茶選ぶの好きなんですよねひらめき



そんな感じですキメてる飛び出すハート