こんにちは照れ




👆🏻 こっちの記事は シンプルな

オフィスネイル系が多いですが、



この記事は ニュアンスやちょいアートなネイル

を多めに載せてますので好みで見てくださいチューリップ



私 個人的には、ちょい個性的やちょいアート、

ニュアンス、地層系とかが大好物ですちょうちょ





お客様のお姉さんが 「そのネイルどこでしたの?」って聞いて、うちを知ってくれたみたいです笑い泣き

嬉しいの極みだわ♡


くすみブルーとパープルの間のような色💜💙

色々 混ぜ混ぜして試し塗りしながら作った

可愛いお色ちゅー

デザインの指も絵の具っぽさをだすため

筆圧残して アートな雰囲気を意識してます!

涼しげで 人とも被らないデザイン可愛い花





あと1週間で退職!って事で

全部の指にデザイン加えていいらしい滝汗

残り1週間なら 怒られんじゃろ!って滝汗

大丈夫だっただろうか!?アセアセ






これはシンプル系だった

チューリップと箔をちょんちょん付けキラキラ





パープル💜ブルー💙を混ぜたニュアンス系

っていうオーダーでデザインはおまかせだった

から奥行き感だして私の好みに寄せてますニヤリイエローハーツ