こんばんは星



先週末にしたネイルを
載せておきます〜キラキラ


今週は雨が多くて 少し涼しい気温ですが
先週は暑い日が多かったので
ネイルも初夏っぽくカラフルにおねがいイエローハーツ



オレンジ・イエロー・ホワイト・ピンク
など色をモヤモヤさせて初夏のニュアンスひまわり



親指は 落書きアートでチェックにしました!






そして、フットネイルもハンドに合わせて



オレンジ系の初夏ニュアンス🧡







事務仕事なので シンプルネイル希望の方に

人気のナチュラルなマグネットネイルうさぎ



派手にはならず つややんと煌めく感じおねがいキラキラ





楽天おかいものマラソン 始まりましたねキラキラ
今月3回目??
ネイルでの 欲しいものがメインなので
検討中のもののせておきます!



コードレスのネイルライト欲しい・・・
フットネイルの施術に使いやすそうキラキラ


スターターキットは コードレスライトで、

irogelが30色付いてこの値段びっくり!



基本ケアはプッシャーでやるけど、

ネイルオフの時にマシン使うので

ビットを色々試してます!!



ネイルマシーンはこれを愛用してます👇🏻



マシーン使う時に ダストがすごいので

集塵機検討中知らんぷりどれがいいんだろ。




これは使いやすいワンステップクリアジェル!
3回目のリピートです飛び出すハート
ベースやトップには使ってなくて、
ノンワイプとして間に使ってますイエローハーツ


いつも使ってるスネークベースジェル!
付きはいいけど、アセトンでオフしずらいなと思っていたところ、

アセトンオフ専用のライトが出てたから
これも試してみたいな〜ちゅー

リフトしやすい方に使うプライマーはこれ!

マグネットは3種類持ってるけど
平らなプレート型は持ってないから
安いし買ってみようかな!


nui.さんコラボのネイルタウンのマグも
とっても綺麗な色味キラキラ
blossom・fen・creekあたり気になってます!

大好きなMOMOジェル花
この24番の水色気になってます!


こっちの27の水色とどっちがいいかなぁ。



MOMO Silk は前回④を買って、つやんつやんで

上品な艶めきがとても良かったので

他の色も検討中ですスター

③か⑤ と ⑫か⑬ を買ってみようかな。




では〜