こんばんは流れ星




今日は 地元では有名なお洒落ラーメン屋
につけ麺を食べに行き、

子どもたちが行きたいと言ってた
自動車博物館に行ってきました〜照れ

子どもたち 行きたい!行きたい!って
言ってたけど、この1年で3回は行ってる
から母はもう飽きてて←
パパと子どもたちだけで行ってきてもらって
私は 車の中でマンガ読みながら
待機してました🍵飛び出すハート




そして、本日の目的!!電気屋へ!!


ここ数日 我が家の掃除機

ダイソンv7の調子が悪くて・・・・

ちょっと動かしたらすぐ止まるえーん



バッテリー変えなきゃかな〜と思ったけど

バッテリー変えたの1年前なのね?

前のバッテリーは6年以上持ったのに

今回は 1年っておかしいよね赤ちゃん泣き


ダイソンv7買って 7~8年経つし

もう寿命かしら・・・・


修理に出す?

買い換える?


って夫と相談して

修理代金も高いし、修理してもまたすぐ

壊れる可能性高いなら もう買い替えよっか!

って事で本日の電気屋さんへ行きまして



友だちが マキタの掃除機が1~2万円で

割と吸引力あって良いよ!ってオススメしてた

からマキタが第1候補だったけど



今日行った電気屋にはなくて・・・・


色々試してみたけど やっぱダイソンの

吸引力が魅力的だよね〜真顔となり

結局 またまたダイソン掃除機購入しました二重丸



ダイソンv8が安くなってたからそれで!!


思ってたより高くついたけど、ダイソン掃除機

にしては安く買えたから 得した気分OKキラキラ



スタンドは前から使ってるこんなやつ👇🏻





入学式の服をまだ買ってなくて

この辺悩み中〜!!







一気に暖かくなって 夫の春服がないから

急いでポチってますアセアセ

これは 安いから青と白を2色購入しました!


ここからはまだ迷ってて、

COLONY2139のシャツがシワがいきにくそう
で、襟がアリかナシかで悩み中…🤔💭



セットアップできるパンツもスリムタイプか

ワイドタイプか悩みどころ!




CPCMのラインが入ったトレーナー

可愛くて、私も一緒に着たい!!


このラグランTのカーキ可愛い♡


私の好きなDiscoatもユニセックス多くて

この辺 共有したくて検討中。

もう半袖も買ってた方が良いよねデレデレ




ついでに私用のこれもポチリたい!

袖が切替シアーなの可愛い〜ちゅー