こんばんはイエローハーツ



3月中旬 無事に卒園式を終えて、




春休み初日は、幼稚園のお友だちが

我が家に来てくれましたチョキ



娘のいわゆるボーイフレンド的な子ひらめきラブラブ

毎日幼稚園のお迎えの時間にハグしたりしてるのよ。


最近の子って本当に早いよね〜えー



そんな 大好きな大好きなボーイフレンドが

この翌日に遠くへお引越しすると言うことで

最後に遊んでもらいました赤ちゃん泣き



俺が大好きなのは〇〇ちゃんだけだよ❤︎


とか


夏休みにこっちに戻ってくるから

絶対遊ぼうね!!

(日帰りでわざわざ遊びに来てくれるらしい)


とかさ、涙ぐみながら伝えてくれてて

母はキュンキュンしたよ〜〜不安飛び出すハート

娘のことをそんなに思ってくれてありがとうハート




私もたくさんギューってさせてもらって

バイバイしました赤ちゃん泣き






そして、この日の夕方からは

幼稚園の別の友だちと映画館へ🍿🎬


うちの子たち 映画館で映画見た事なくて、

今回 映画デビューでした二重丸




初の映画は しまじろう🐯!!



映画に一緒に行った男の子は

年中さんの時から ずーっと娘一筋で

愛を伝えてくれてる子でラブラブ


2年間 毎日毎日 お母さんに娘との会話や

様子を伝え続けてくれてたみたいで泣き笑い




幼稚園の授業で相撲をする事になって

娘とその男の子がペアになったら、


「僕は〇〇ちゃんが好きすぎて、

押すなんて出来ません!」


って先生に言いに行って、先生も

彼の気持ちを尊重して その試合はなしに

したんですよ〜って笑いながら教えてくれたり


本当に 娘への愛が凄いんですけど

娘は その子への興味はなく・・・・

そばで アピールを見てる母たちは 

ちょっと切なくなりました泣き笑い



この日だけ切り取ると

凄く娘がモテモテフィーバーみたいですねニヤリw



なんだか恋愛ドラマを見ているような

1日で 母はキュンキュンしてましたデレデレ



帰って夫にもこの話をしたら


「どうせみんな小学校離れるし今だけでしょ。

    夏休みに会う頃には他の子を好きだと

     言ってるかもよ?」


と言われましたが泣くうさぎ

まぁ確かに。そんなもんよね。




この日着てる2人の服はこれ👇🏻

年長さんで120cm着てます!

これも120cm!

年少さんの中でも大きめの息子ですが

これは110cm着用!結構大きめでした!


これも110cmはだいぶ大きめでしたアセアセ

branshesはピッタリサイズかワンサイズ
小さくても良いかも?