おはようございますうさぎ




3月という事で 玄関に桃の花を飾りましたおねがい



春だしと思って、庭にも花の苗を植えてみたり

春を待ち遠しく待ってますふんわりウイング




金曜日の仕事終わりに

新規の方のネイルしました唇


職場で誰もネイルしてる人が居ないから

やっていいのか分からない。という事で

ナチュラル系でラブラブ



マグネットにシアーなグレージュをのせて

マグネットの輝きを抑えつつ、奥から光が

漏れてる感じが 奥行き感のある上品な

大人の女性を演出できるイエローハート気づき





そして 土曜日は、毎月1回来てくれてる方。

そして またオフィスネイルカバン


丸い爪がコロンと可愛いピンクハート



シアーなピンクに 爪先だけインク垂らして

とぅるる〜んとキラキラ

ネイルしてるのバレても

注意するほどでもないレベルを狙って⚠️笑



今週は シンプルなオフィスネイル2件でした二重丸