こんばんは!



そういえば 1ヶ月ほど前に
ウォーターサーバーを契約しましたキラキラ


我が家は 夫が結構水を買う人だったから

前々から検討はしてたものの

どこの会社がいいのかなかなか決められずタラー



迷ったのは、特にこのputioプティオ〜



コンパクトだから カップボードの上に置けるし

浄水型だから水道水を注ぐだけで

美味しいお水が飲めるキラキラ


飲み放題なのに惹かれましたが、




結局 我が家は 無難に大手の

Premium Water

にしました〜おねがいキラキラ


サーバーの種類も沢山で好みのものを選べる!

(我が家はブラックにしたかったけど、設置位置が

白いクロスだったので amadanaのホワイトにしました)



浄水型も魅力的だったけど、





非加熱の天然シリカ水って言うのに

惹かれて決めました〜二重丸


シリカと言えば、美容や健康にもいいとされ

便秘にも良いと聞くから気になってたんです!

腸内環境を整えてくれたり、腸内免疫の働きを

高めて病気や感染症の予防にもなるとか!

娘が 便秘だけど、1ヶ月シリカ水飲んでたら

徐々に改善された気がしますおねがいキラキラ





実際 ウォーターサーバーには珍しい

非加熱処方だからか、水がとってもまろやか!


うちはキッチンの水道に浄水も付けてるから

煮物やお米を研ぐときにはキッチンの浄水で、

飲水やコーヒーに使うのはウォーターサーバー

って感じで分けてますブルーハート


夫はコーヒー、私は紅茶、子どもはココア

をよく飲むので ケトル要らずでお湯が出る

って言うのが本当に便利キラキラ最高です!!




チャイルドロックも2重で付いてて、

更にキャップみたいに被せるものも

付いてるから子どもにも安心だけど

うちは年長と年少なので、

火傷するから お湯の方出さないでね!って

1度言ったらそれ以降は触りもしてません二重丸

(冷水の方は 勝手に飲んでます)





水はこんな感じで減って行くと 上から凹んで

いくので 空気が入りにくい製法になってたり

空きボトルは回収なしで捨てて良いのも

嬉しいポイント♡










楽天スーパーセールでのママ服購入品!


のんびり更新してる間に

もう次の楽天マラソンが始まってしまうアセアセ



今回 他のもの買いすぎたから 

ママ服はこの2着のみチョキ


これのブラック!!


こっちはホワイト!!


3月28日発送なので まだ届いてないけど
春服楽しみだな〜ラブラブ

あとpicは無かったけど、Cepo!でも
シアートップスとシアーベスト購入しましたOK


さて、楽天マラソンは何買おうかなひらめき