こんばんは!!


 



靴下の記事がアメトピに掲載されました!

是非 読んでみてくださいね〜ラブラブ

 




さて、


もうすぐ楽天スーパーセール始まりますね!



購入予定のもの載せておきますおねがいラブラブ





いつも買ってる炭酸買っとこ!


買う買う言って全然買ってないから

今回こそ買うぞ照れ


普通のイヤホンだとすぐ取れちゃうから

このシリーズ全部可愛いけど、このメタリックめっちゃ可愛い〜ラブこれはまだ悩み中!!
スパセで半額〜!!

こっちも半額のワンピース!!



NOAHLも開始2時間49%OFF!!






ベルトも可愛いの多くて悩む〜おねがい
まだ買ってもないのに見てしまう←

二重巻きのクロスタイプ気になってる!!




Applewatch欲しいな〜
えー気づき
イワタニのコンロにピッタリサイズらしい。



あとは、


ママ服👇🏻も気になるし


子ども服👇🏻も厳選ちゅ〜



ではでは〜