こんばんは!



娘は 今 年長さんなんだけど、
ちょっとづつ お姉さん系のファッションが
気になって来てる様子おねがい


いわゆる【 JSファッション 】という
やつなのかな?


幼稚園でも お姉ちゃんがいる子達は
もうそんな系統の格好をしてますびっくり飛び出すハート


最近 小学生のお姉ちゃんに遊んでもらう

機会が多かったからか、こういう服欲しい。

って言うようなった娘びっくりキラキラ

あんなにファッションに無頓着だったのに〜




とりあえず、家にある手持ちの服で

それっぽく?してみたけど・・・・



ただのカジュアル感笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私のJSのイメージが、紫・白・黒・肩出し

という偏った知識しかないもので笑い泣き

まぁ、これでも喜んではいたけども笑い泣き




私の知ってるブランドでいうと

ラブトキ・ALGY・バイラビ

くらいしか存じ上げませんが滝汗

多分 そのような感じよね?


とりあえず、JSファッション系の知識が

私には全くないので・・・・

(私はpetitmainとかさ韓国系の服好きだからさ)



せっかく ファッションに興味無い娘が

少し意欲を出してくれたんだし!!

色んな人のブログ見て勉強してみました花



ラブトキとかだと うちの子はまだサイズが

大きめかな〜って思った。高学年向けなの?


ALGYは XXSというサイズがあるから

いけるのでは??と思ってみてみたよ!



たださ、娘はいつでも公園に行ける服!

がモットーだからさ。動きやすさ第1!!

ワンピースもNGだから、ちょっと限られるのよね笑い泣き




これ!!これこれ!!
mayさんのブログで見て、着画がめっちゃ
可愛かったやつ酔っ払いラブラブ

肩のチュールも 後ろの紐も可愛い〜!!

ホワイトは売り切れてたからイエロー欲しいな




👆🏻👇🏻セーラーっぽくて、セットアップで

着れるの可愛いねラブラブ






👆🏻👇🏻メッシュ系も沢山あったの!!





スカートはスクールガールっぽいのが

多くて、全部可愛かったけど、

スカパンメインで探しました真顔






靴下も シースルーで可愛いようさぎ花

こういうブランドの服って高いイメージある
けどさ、今セールで半額とかになってるから
買ってみようかなって思っちゃうよね〜ちゅーキラキラ


動きやすくて可愛い120~130cmの服
知ってる方いたら オススメを教えてくださいひらめき



ではでは!