こんばんは!!



また楽天マラソン始まってるぅ〜びっくり



この前のマラソンで購入して
良かったものを載せていきまーすラブ



★ 茶こし


ループティーストレーナーというの?

シンプルでインテリアに馴染む〜ラブラブ


基本 私1人分しか紅茶入れないので

これで十分!!これ👆🏻 3分の1くらいしか

茶葉入れてないから 2~3人分くらい作れそう!


洗うときは カパッと外れるので

しっかり綺麗に洗えちゃうのも良きよキラキラ





★ ティーポット


こちらもKINTOのやつ!!来客用に購入!!

シンプルでスタイリッシュキラキラ

そして、850mlの大容量!!


茶こし部分のステンレスの目が細かいから

茶葉が挟まりにくくて、水でサーっと流す

だけで、全部茶葉落ちるの!!

洗いやすさ重要だから ポイント高いよ雷



★ ヘアゴム

スリコのヘアゴム使ってたけど、大人の髪だと

すぐゴムが切れちゃうから こちら買ってみた!

これ、美容師さんも愛用してるらしい!!

まじで何回でも繰り返し使えるくらい

全然切れないキラキラヘアゴムはPUバンド以外

使えなくなってしまった!!




★ ことも服



トップス&パンツは 110cm着用!!


398円は安すぎ!!!

イロチで3枚買っちゃった笑い泣き






娘は、トップス&パンツ120cm!!



薄い色の方にしてみたけど、可愛い〜おねがい

スタイル良く見えますよちょうちょ




★ ラップタオル


幼稚園のプール用に購入して、

80cmと悩んだけど2人とも60cmの方を買ったけど、全然いい感じの丈感じゃないかぁ〜ラブ







★ 丼

家の丼皿が割れたので、新調おねがいキラキラ

めちゃ軽くて、食洗機・レンジに対応!!

使いやすくて、他のシリーズも集めたい流れ星






ここから欲しいもの👇🏻

★ フライパン
今使ってるのが6年選手で焦げ付いてきたから
また ティファール買いたいな〜
和室の来客用にほしいな!!


★ 水
いつものやーつ流れ星


★ 夫のノーアイロンシャツ
シワになりにくくて 
ノーアイロンでも行けるっぽい!!!
そんなかんじで、今回も
マラソン走りましょうかね!!







ではでは〜