こんばんは二重丸




少し前になりますが、この時のブランシェス

購入品の着画&サイズ感載せます〜





《 参考身長 》
5歳 娘 ・・・ 身長110cm

3歳 息子・・・ 身長100cm




▷ センタープレス風ロングパンツ




緑のカラーも可愛くて悩んだけど、

娘の好きなデニム風の生地を購入!!


スキニーっぽいピチっとしたのが苦手らしいので

このくらいのゆるさ良い感じです照れ



身長110cmで購入サイズは120cmです。

👆🏻 こんな感じでまだ少し長めですが、

普段はグイッと上に上げて履いてます〜

センタープレスがお洒落見えしますよおねがいイエローハーツ






▷ マカロンテーパードパンツ



※ 写真暗くてすみませんアセアセ



120cm購入して、やはり少し長め丈!

裾を折り返して履かせてますコアラ



腰周りのデザインが可愛いので

トップスはインして着せてますラブラブ

デーパードの形も濃いめの色もすき気づき気づき






▷ LOGOSウィンドブレーカー


\ SALEで12%OFFになってます! /


\ SALEで17%OFFになってます! /


これは 結構褒められる率高いやーつキラキラ



👆🏻 パンツイエロー合わせも可愛いラブ



👆🏻 肌寒い日は 下にレギンス履かせてました!



👆🏻 身長100cmでサイズは110cmを購入!!


セットで着るとめちゃくちゃ可愛いラブ

上着の裾が絞ってあるデザインなのが余計良いキラキラ


ジャージなのに お出かけ用にもなりそうな

くらい可愛いのラブ!!!!






同じ時に買った 👇🏻このふたつはまだ

着せてないけど、このトップス+パンツの

組み合わせで着せたいな〜って思ってますイエローハーツ


👆🏻 120サイズのホワイト購入!

👆🏻 120サイズのイエロー購入!









子ども服はちょこちょこ買ってますが、

いっきに夏日のような暑さになって、

半袖に目が行っちゃってます笑い泣き気づき


しかも ペアマノンの可愛さが赤ちゃんぴえん飛び出すハート


この辺 狙ってます〜👇🏻👇🏻👇🏻















では〜バイバイ