こんばんは!



今日は天気良かったですねぇ〜照れ

洗濯日和やぁ〜って思って、
布団や敷きパッドなど洗ってウッドデッキに
干したり、洗面やお風呂の排水溝を掃除
したり パタパタ動いてると、夫も掃除機
かけてくれたり 子どもたちの着替えや
出かける準備してくれてて

こういう時 察して動いてくれると
チームプレーできて 早く出かけれるので
助かるんですよね照れ
夫は気が利くタイプではないのですが、10年も一緒に
いたら段々察してくれるようになってきた気がする。






家の事を終わらせて、公園に行こうと思ったら
よく行く公園が工事中で閉鎖されてて

先にちょっと早めのお昼ご飯にしよっか!!

せっかくキッチン掃除したのに
汚したくないから外食しちゃお〜!!

と話してたら 母から連絡があってお寿司
食べに行かない?と言われたので
行ってきましたお寿司〜照れ照れキラキラ



私たちだとさ、お寿司と言えば

くら寿司とかしか行かないんだけど



母は 回らないお寿司ならここしか行かない!

と、地元の回転寿司では1番高価なお店にキラキラ

私は数年ぶりに来たんですが、とっても

美味しくてこの1枚しかお寿司撮ってない笑い泣き

しかもぼやけとるやんタラー



くら寿司も十分コスパよくて美味しい!って

思ってたけど、やっぱり全然味違って

釣りたて?今そこで釣ってきたんか?って

くらい美味しかった〜不安イエローハーツ


子どもたちはお子様ランチ的なやつ!


うどんやデザートもついてて 美味しそうだった気づき



お会計が余裕で1万円超えてて

びっくりするよね不安

くら寿司の倍以上やん🍣アセアセ


母様いないとランチで1万円超えは来ないわ赤ちゃん泣きキラキラ








そして近くのお城が改築したので行ってみると、

観光地用に色々体験出来る感じに変わってて

子どもたちは 楽しんでおりましたウインク


この馬がゲームになってて、馬に乗って敵より

ポイントを多く取りながら、手網を引きながら

早くゴールするってやつだけど、うちの子達は

足が届かないから 乗って映像だけ動くのやつに

切り替えてもらいました看板持ち



息子も気分だけ笑い泣き



私と夫の城好きに影響されたのか、母もお城や

歴史に興味が出てきたみたいで

御城印帳🏯を買ってましたキメてるキラキラ

今、人気みたいですね!






そして、近場の公園へ〜

暖かくなってきて、先週も今週も 

土曜日と日曜日どちらも公園いってるし。

平日も幼稚園のあとは 公園行くか、

近所の子たちと 外遊びしてるので

親はクタクタです真顔





でも、今週は天気崩れるとか☔️??

寒くなると体調管理難しくなるから

気温下がりすぎないといいな赤ちゃん泣き



とりあえず 明日は暖かそうですね二重丸








ではでは!

明日行ったらまた祝日なので 

1日だけ頑張りましょうキラキラ