こんにちは。




昨日は 日産に夫の車検について行った
ついでに ルークス見せてもらおうと
思ったらさ、営業さん忙しいだろうに
結構色々お話してくれて 試乗まで
させてくれましたおねがいキラキラ


やはり 新車の乗り心地最高だな〜グリーンハーツ







と思ってたら、その後の購入金額みて
びっくり仰天!!!!



260万円越え!!!!
👆🏻 NISSAN ルークス ハイウェイスターXで
快適パックやナビ・ドライブレコーダー・ETC付けて。




最近の軽四高すぎるって〜アセアセ




でも、最近中古で軽四買った友だちも
3人とも 180万~210万円くらい
(比較的年式の新しい軽四だと思うけど。)

中古の軽四が180万ってやばいよ〜タラー


ちょっと夫と悩んで決めます。
大きい買い物すぎて即決出来ない不安不安不安






​スリコ新作




話は変わって、

今回の3coinsの新作可愛すぎる〜目がハート



インテリアにもなるフラワーベースが

たくさん出てるみたいです飛び出すハート

👆🏻こういうの大好き大好きラブ








はぁ〜可愛い〜気づき気づき

玄関の模様替えしたくなるおねがいラブラブ





あと、このゴミ箱も

インテリアに馴染んでて

可愛いんですよね〜!!




👇🏻こっちの小さいサイズとか

寝室や洗面台に良さそう二重丸





欲しいものが無限にあるわ唇





では〜