こんにちは。


新居のネット工事が月末までかかるようで
WiFi環境がないのでブログを見ることも
書くことも出来ていませんえーん


元々 家も職場もWiFi環境があったので
携帯を2GBしか契約してなくて・・・・

全然足りてません悲しい悲しい


今は 同じ町内の実家に来ていて
WiFi泥棒していますニヤニヤ笑





   




さて、
今日は 買ってよかった子ども服をスター


・娘は身長103cmで110cm着てます。
・息子は身長95cmで100cm着てます。

 二重丸  MILKISS






この綿100%のセーラー ペアルックが

ハチャメチャに可愛いですラブラブラブラブ

さらっと薄手なので 暑い日も着やすそうキラキラ







二重丸 petitmain


この恐竜がジュース🥤持ってるプリントが

シュールで良きです泣き笑いラブラブ



後ろ姿の 英字のバランスがまたお洒落ラブ





娘のギンガムチェックブラウスと

フリルパンツ どちらも形がよく、

お洒落に見えて、且つ カジュアル好きな

娘にも気に入って貰えたので買ってよかったです目がハートラブラブ


外遊びさせられるし、ガシガシ洗える指差しキラキラ



二重丸 マルミエーレ


マルミエーレの HANATシャツ。

男の子に花柄どうかな?と思ったけど

想像以上に可愛いですラブ




※ちょい大きめです。



二重丸 移動ポケット


幼稚園で使う移動ポケットを購入ニコニコ

色や花柄が大人っぽくて、シンプルな服の多い娘に

合わせやすいですラブ花

幼稚園終わりの写真なので 髪ボサボサ笑い泣き



二重丸 マスク


2歳の息子にちょうど良い大きさ!

4歳の娘もくま柄使ってますが、

4歳にはやや小さめかな。

でも普通の子ども用はまだ大きいので

これを使ってます指差し




\   ポチ予定   /

このベージュをペアルックさせたいラブ


持っていて、欲しいと言っていたので 移動で使いやすい
手のひらサイズのこちらをぽち予定口笛

音楽あまり聞かないので詳しいことは分かりませんが
JBLって音の質が良い気がしますスター

妹と共同で母の日をあげているので
エプロンとこのスピーカーを割り勘してますひらめき
エプロンは先に渡し済みです。



WiFi環境がなく 昨日のマラソン5倍デー
に参加出来なかったので、次15日に
実家でポチします赤ちゃんぴえん!!


では花