ゆ〜〜ら、ゆら | どーするかなぁ

どーするかなぁ

いくつになっても悩みは尽きない。
壁があれば血だらけになりながら穴をあけ突き進む。
落ち込む時は地の果てまで。
楽しそうな事にはイッチョカミ。
取り敢えず全力で生きてます。

ハンモックに揺られたくて〜〜〜
行ってきました、ハンモックカフェ爆笑

周りは若い方々だったけどー
いいの、いいの音譜
気にしないてへぺろ




膝掛けまであったよ。
90分制だったので
昼寝をする間もなく喋り倒しちゃったけど
次回は独りで揺られに来ようかな照れ



カフェメニューは膝に置けるように
セットで持ってきてくれます。

因みに上の階はコタツルーム。

それも寛いでしまうよね爆笑