안녕하세요 (・ω・)/
ぴーすけです

忙しくて全然更新できず、いつの間にかもう韓国に住んでます
でも、今日からまた少しずつ更新していこうと思いますので、よかったら拝見してください^ ^

韓国には一昨日の5時くらいに着きました!
エージェントの方が空港まで迎えに来てくれていたので、一緒に新村の寮まで行って、寮での生活の仕方や、ルールについて一緒に伺い、全て通訳して頂きました。
韓国語はある程度分かるんですが、まだ言いたいことを上手く言えないので、手伝った貰いました。

その後韓国人の友達と夜ご飯を食べる約束をしていたので、食べに行きましたナイフとフォーク

{F5188096-E8EA-4B32-85C8-DAC1C360FE34}
韓国に来て初のご飯は「내가찜한닭」というお店に行きました✨
찜닭(チムタク)とは、鶏肉、ジャガイモ、人参などの野菜とタンミョンという春雨のような弾力のある麺を醤油ベースの甘辛ソースで煮込んだ料理です!韓国の肉じゃがとも言われてます!

この店で1番辛くないのにしてもらいましたが、普通に辛かったです(笑)
でもトッポッキや春雨、鶏肉、餃子など、色々入ってて、とっても美味しかったです

韓国に来たら是非食べてほしいです照れ

では、また更新します