インスタグラムで怒れる女たち
こんにちは。ブログ開設から3か月たちました。なんと、これが2回目の投稿でございます。(さぼりすぎ)これまで、ブログをたくさん読むでもなく、ただただ自分の心内をさらけ出したい…という気持ちで初めたこのブログ。正しく使えているのか…分からないです。が、このまま進めます。たまたま会社でインスタ見ていて、そこから特別仲良くもない同期に、「交換しよー!」と言われて、断れない状況に。なんとなく投稿を迂闊にできなくなくなりました。交換をしたいと申し出たAちゃん。悪い子ではないのです。ただ、ただ…ただ…ちょっと気になる。「○○行ったー!」「彼の運転~♪」「安かったから、買っちゃった!(ブランドバッグ)」「(自撮り)」(何か言われたいんだろうな…)など、別に私がいらいらする権利はないのです。()Aちゃんからすると、事実を述べただけ。私の投稿もよく見れてくれているそうです。「どこいったの?だれと行ったの??」…だれでもいいじゃ~ん「え?何円くらいだった??」…どうせ安いですよ~あ。…以降は心の声です。そんなしょうもないことが気になるってことは、私も年を取ったということでしょうか。心穏やかに生きたいもんです。今日も猫を吸って、出社しようと思いました。