2月の朝市は2月26日で~す。予定を暦に書き込んで、サア、充実から拡大へ‥ | キーコの日々いろいろ。

キーコの日々いろいろ。

キーコが、畑や花・虫、季節の移り変わりの様子や「生かしてもらっている事への感謝の気持ち」を書いています。

1月末から2月は、嬉しい時ですネF1003713.jpg雪にも春を感じられるし
有り難い言葉F1003736.jpgにはっとして
F1003729.jpg先の蕾が日に日に膨らんでいく事に目を細め、
そうだね、春爛漫ももうすぐ、と…

そして思います
2月の朝市は、体をのびのびとさせられる陽気かな
それとも、ぶり返す寒さに震える天気になってしまうかな
解りませんね

と、「出店しま~す…」と小川のラファエロ(コーヒー店)さんがやってきました。
2月26日、恒例の第四日曜日への準備が始まってます、寒いかな?暖かいかな?って迷いながら。

この頃、ビラを作れずスミマセン。以下お願を記します
<次善の策>出店する方モ常連さんモ周りに声をかけてのご参加を希望致します。
∵あなたが知った朝市の美味しい味、毎回会える人がある事の楽しさ
こんな珍しいものゲットしちゃった等々伝えたら
きっとビラ以上の効果がありますからアップ

ただあえるだけで嬉しいのですが

体に良いモノを提供したい、と朝早くから準備したモノがもっとヒロマッテモライタイ‥とです
作り練習を重ねた歌や演奏、エンターテーメントをあの場でもっと味わい楽しむ人がフエタライイナー‥とです。
拡大の工夫を!