昨日は、樹と葉っぱ さんのおうちcafeに行ってきました~ラブラブ


マンションのお部屋のドアを開けると、もうそこは雑貨屋さん。すごい!


玄関からきれいにディスプレイされた雑貨たちが迎えてくれました。


そこからもう足は止まり、私達は雑貨に見入ってしまいました。


一番めに目に入ったのは、小鳥のステンドグラスのモビール。かわいい音譜


でも少し前に、同じ素材の小鳥ちゃんを衝動買いしてしまっていたので、ここはグッとガマンあせる


家に帰ると、「やっぱり買っておけばよかったかな~」とまたまた後悔あせる言い訳はつきません。


雑貨だけでなく、おいしそうな焼き菓子やパンもありましたよ~。


こちらは私がおみやげに買ってきた焼き菓子たち~音譜


Ho.no.no Diary


くるみとバナナのマドレーヌ、かわいい動物達のクッキーなど…。


honoはカウンターに置いておいた焼き菓子をすかさず見つけ、


「かわいい~ラブラブ」と連発。夕ご飯のデザートに早速いただきました。


樹と葉っぱ さん、素敵なスペースと時間をありがとうございます音譜