みなさん、こんにちは音譜

今日はいちだんと寒くなってきましたね。


さてさておとといは敬老の日でしたラブラブ

じいじ&ばあばのために、カードを書きましたよ~


Ho.no.no Diary


ポケット の手作りマーケットで購入した、こむら*綾 さんの敬老の日カードですビックリマーク

おねえちゃんのメッセージは、毎年同じ「だいすきだよ」メッセージ。

おとうとくんは「小鳥と迷路」だそうです。(???)


表紙はこちら↓2種類、あります。


Ho.no.no Diary

「まだまだ、人生これからじゃ」という若いじいじ&ばあば用(上)と、

「老後はのんびり過ごしましょうよ」というひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん用(下)です。


子供は正直ビックリマークどちらのカードを両家のじいじ、ばあばにあげるかちゃんとわかっています。

あえて、結果は書きませんが…あせる


こむら*綾 さんはいつもポケットで、季節のイベントごとのカードを作ってくれています。

季節行事を大事にしたいママさんにとっては、とっ~ても助かりますね☆



さてさてその前日は、うちのダンナさんが久々のお休みが取れたので、家族で日帰り温泉に行ってきました。

奥多摩はすっかり、秋の気配。もみじ涼しい気候でしたよ~。



Ho.no.no Diary   Ho.no.no Diary



Ho.no.no Diary   Ho.no.no Diary

栗が道端にゴロゴロ落ちてました~もみじ

そばの花畑でしょうか?すごいキレイでしたよ~


秋の始まりを迎えた楽しい1日でした音譜