今日はポケット主催、手作りマーケットがオープンしました音譜

今回もたくさんの方に来ていただいて、たくさんの商品がお客さまのもとへ…。

来ていただいた方、ありがとうございました。

そして、ポケットスタッフの方もお疲れさまでしたラブラブ



Ho.no.no Diary   Ho.no.no Diary


今日はイラストレーターのはぎわらえ さんのレターセットがとてもよく売れてましたね。

私も最後の一つをGETしました!これで完売です音譜

わーいラブラブ何に使おうかな~。


そして、もう一人。素敵なイラストレーターのさなみ さんが手作りマーケットに遊びに来てくれましたよ。

千葉から遠い八王子まで、東京横断って感じですねあせる遠いところをありがとうございました!

おうちショップで初めて、作品を見て、「モフ男」というほんわかアルパカくんの名前は、一度聞いただけで覚えてしまうというかなり印象深いものでした。引き込まれますね~。

さなみさん、お会いできてうれしかったですラブラブ


Ho.no.no Diary   Ho.no.no Diary


ポケットの初のキッチン雑貨コーナーも、こむら*綾 さんのアクリルたわしやhatchiさんのスプレーカバーが人気でしたね音譜

キッチン雑貨は毎日使うもの。そこに少し彩りを添えるだけで、主婦としてはこういうグッズはうれしくなりますね。


前回のおうちショップでの子供企画、こむら*綾 さんのブログとポケット さんのブログで発表になっています。

ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね~。お子さんの絵が素敵なバッグ、ポストカードになってます音譜

私も次のブログでお伝えしたいと思います。


今日は雨が途中降ってきて、大丈夫かな~と心配でしたが、その後青空が見えて一安心。

来月はもう10月。秋真っ盛りの中でのイベントが2つあります。

ポケットさん主催手作りマーケットとおうちショップ。

新作もたくさん増えて、また素敵な作品がならぶ予定なので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね音譜

お待ちしてます~