みなさん、こんにちは音譜

Ho.no.noのkeikoです。


昨日はポケット 主催「おうちショップ」でした!

たくさんの作家さんやお客サマに支えられて、無事終了することができました。


主催のポケットさん 、そして実際におうちショップのお手伝いをしてくれた作家兼メンバーのみなさまラブラブ

本当にありがとうございます!!!

みなさんがいなければ、このおうちショップは実現しませんでした。

本当にみなさんのおかげです。ご縁に感謝、感謝です!!!


今はがら~んとした、我が家でブログを書いていると、あれは夢だったのではないか?と思うほど、

今日は気が抜けてしまいました。


でも夢じゃないことを残しておくために奮起してレポート書きますね~


…とこんな大事な写真をとらなければならない時にカメラの調子が悪くてあせる

ちょっと暗い写真になってしまいました。



Ho.no.no Diary



Ho.no.no Diary

まずは、おうちショップ初焼き菓子&パンコーナー


麒麟家feさん と、こむぎのゆめさん が素敵にディスプレイしてくれました音譜


お客サマにもたくさん買っていただいて、メロンパンは午前中に完売です!


私も食べたかった~



Ho.no.no Diary



Ho.no.no Diary

Ho.no.no Diary

そして、愛しの雑貨たち…。


ポケットの作家さん達が心をこめて作ってくれた作品達はたくさんお客さまのもとへ行きました。


今回も素敵な作品ばかりで、感動してしまいましたラブラブ


Ho.no.no Diary


集客はメンバーの口コミとポスティングで、がんばりました~


「チラシがポストに入っているのを見て来ました。」と言ってくれたお客さんにも感動!!


ショップが終わって、片付けをしながら、メンバー達が「楽しかった音譜」と言ってくれた言葉がうれしかったな~


まだまだ改善しなきゃならないところはたくさんあるけれど、まずは第1回目おうちショップ大成功です音譜


第2回目、第3回目…も少しずつ、少しずつ成長して、素敵なおうちショップをみんなで作り上げていきたいと思っている私です。


どうぞ、よろしくお願いします音譜