みなさん、こんにちは~

毎日、暑いですねあせる


昨日は、保育園卒園生のママ友さん達とことり亭 さんでランチをしました。

私の食べたのは、これ。「ハンバーグ煮こみカレーライス」


おいしそうでしょ?


Ho.no.no Diary

ことり亭さんは、お味噌に凝っていて、料理にはこだわりのお味噌を使っているものが多いです。

もちろんこのカレーにもお味噌が入っていて、なんともいえない味わい深いカレーでした。


Ho.no.no Diary

SちゃんとYちゃんが頼んだデザートにもお味噌が入ってます。

チーズケーキとパウンドケーキ音譜の盛り合わせです。


どちらも一味違った深みのあるデザートですね~。


お盆真っ盛りだというのに、やはり混んでいた大人気のことり亭さん。


おいしいお料理とデザートを前に友達とのおしゃべりは最高に幸せなひとときです音譜