13w*悪阻終わった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆* | 三兄弟母の徒然日記

三兄弟母の徒然日記

10歳2歳0歳の誕生日が同じ息子らが居ます。

2人目妊娠→繋留流産。
不妊治療の末、流産から1年7ヶ月後に妊娠。
2020年7月出産。
予定日ぴったり、兄弟揃って同じ誕生日★
2022年2月まさかの3人目自然妊娠出産。

愚痴多めの自己満記録ブログ








いつの間にか4ヶ月突入してたのね。



今日から13w泣き笑い飛び出すハート



今週入ってからくらいかな?

悪阻落ち着いてきたよニコニコニコニコニコニコ



いぇーーーーい泣き笑いキラキラ


気持ち悪くないだけで

生きててしんどくない泣き笑い


普通に生活送れる泣き笑い


ご飯も少量ずつ食べれる様になった泣き笑い



糖尿病怖いから、

そんな食べてないです不安不安不安



エビオス錠飲み始めてから

悪阻が少しずつ良くなってきた気がするよ指差し


太田胃散もご飯食べた後

気持ち悪くて飲んでたけどあんぐり



プラシーボ効果もあると思うけど

私はエビオス錠効果あったよニコニコキラキラ



体には良さそうだから、

このままなくなるまで飲み続けるダッシュダッシュダッシュ


2000錠の瓶未開封があと2つある。


健康体になれーーー⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*



明日は妊婦健診\( ¨̮ )/


赤ちゃんどんだけ大きくなったのかな?

楽しみだなーラブラブ


たぶん、次かその次に転院してねって

言われるんだろうな大泣き大泣き大泣き


市立病院待つし、嫌だよーネガティブハートブレイク

まじこれから先憂鬱雷





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



この間、モデルハウス見てから

家建てるか!って話になった。


今公営住宅なんだけど、

家賃が3万ちょい。

一昨年コロナの影響で年収低かったから

お安いけど、

去年、今年と普通に仕事してるから

家賃4万〜5万くらいにあがる。


私住んでる町、スーパーのない田舎町だから

この田舎の団地でこの額は

中々高いわけで、

収入増えると私も働けないから

家建てて、また働きたいなーてハリネズミ




子どもも3人となると、

今子ども部屋一部屋しかないし、

やっぱり引越しが必要なんだよね( ˘ω˘ ; )

今のお家も好きだけども。


中々土地がなくて、土地探し難しいから

始まってる驚き


いい所見つかるといいけどにっこり