36w1d*旦那にイラつく日々 | 三兄弟母の徒然日記

三兄弟母の徒然日記

10歳2歳0歳の誕生日が同じ息子らが居ます。

2人目妊娠→繋留流産。
不妊治療の末、流産から1年7ヶ月後に妊娠。
2020年7月出産。
予定日ぴったり、兄弟揃って同じ誕生日★
2022年2月まさかの3人目自然妊娠出産。

愚痴多めの自己満記録ブログ




今日は愚痴多めです。
私の独り言です。

見たくない人は見ないでくださいね!!













ここ最近、イライラしたくないのに
何もしない旦那にイラつく。



休みの日だからって、YouTubeばっか見て
なにもしない。動かない。
赤ちゃん用品の準備も全部私。



扇風機やらバウンサー出してって頼んでも
やってくれないから、やっぱり私。



クーラーつけてって頼んでもやらない。
終いには、さっき出掛ける30分前に
クーラーを出そうとして、
今からつけれるわけないし、
押し入れの中に入るようなもんじゃないのに、
押し入れ探し出すし。
ばかじゃないのって。




文句言ったら、うるさいって言われるし。




ほんと、私のイライラが積み重なる。


文句も言いたくなるわ。


3週間前からお願いしてるのに、
なんもしてくれない。




いつ、入院しても大丈夫なように、
もし、私が出産中に何かあって
死んだとしても、大丈夫なように、
あれやこれや説明してるのに
半分しか聞いてない。



ほんと、ムカつく。


もう、実際に私が死んで
大変な目にあえばいいんだとか、思っちゃう。


家の中の事、全て私に任せてるから
私が死んだらこの人なんもできないぞ。



ほんと、呆れる。


産後、家に帰ってきても
この人ちゃんとやってくれるのだろうか。



ストレスで禿げそうだ。



正直、産後しばらく実家に帰りたいけど
そうもいかないしなー




もう、産んでそのまま死んでしまいたいw



男ってほんと役に立たないな。





************


下矢印食前血糖値

80

りんご朝ごはん



低糖質のイチゴジャムが美味しい。



下矢印食後血糖値

82


ハート昼ごはん



パンが少しないのは、
けいちゃんが、自家用車の近くに
キツネにやられて弱ってる猫が居て
可哀想だからってパンを少し分けてあげた。


ほんとは、野良猫に餌をあげるのは
よくないのは知ってるけど、
あの様子じゃ長くないからな。

可哀想だけど、
キツネに首を噛まれた猫は長くない。

以前、実家にだれかが猫を捨てていき
しばらく実家で面倒見てたけど
キツネに襲われてた所を
おとんが助けたけど、遅かった。
首には噛まれた傷があり
それからだんだん弱っていき
結局、死んでしまった。


自然で生きていくのは、難しいよね。

そんなわけで、私の昼飯は
少しだけ猫と分け合いっこしたわけです。


下矢印食後血糖値


99


ハート夜ごはん

風呂上がりの牛乳



最後の内科受診も終わり、
もう血液検査ない事をいいことに
私は妊娠生活最後にハメを外してやった。


今日は、妊婦生活最後の温泉。

毎年、住んでる自治体から貰える
地元の温泉の無料券を今のうちに
使ってしまわなきゃ、生まれてから
いけないので、今日最後の分を使った。

前回に引き続き、
ボテ腹は珍しいらしく、
私と同じくらい腹が出てる
ご婦人達は物珍しいようで
かなり見られた。

もう、気にしないけどー


風呂上がりの瓶牛乳で
カルシウムを摂取してキメて

今月いっぱいワンコインで食べれる
大好物のあんかけ焼きそばで優勝した🥇


血糖値測定、
正直、怖いけど
どんだけあんかけ焼きそばで上がって
下がらないのか、ご覧頂こう。



下矢印食後血糖値


あれ???wwww

あんかけ焼きそば食べたけど、
食後2時間100って、え???

寿司6貫で140超えたのに
あんかけ焼きそばは大丈夫なの??ww


もう、ほんと、血糖値わかんねぇ。


よくわからなさすぎるえーもやもや



正直、女心より複雑だと思う。血糖値。