11w4d*明日は病院受診日 | 三兄弟母の徒然日記

三兄弟母の徒然日記

10歳2歳0歳の誕生日が同じ息子らが居ます。

2人目妊娠→繋留流産。
不妊治療の末、流産から1年7ヶ月後に妊娠。
2020年7月出産。
予定日ぴったり、兄弟揃って同じ誕生日★
2022年2月まさかの3人目自然妊娠出産。

愚痴多めの自己満記録ブログ





サンタクリスマスツリー11W4Dクリスマスツリーサンタ

今日は、つわりもなく、夜勤明けの旦那と日中一緒に寝てたニコニコ

世の中は、メリクリでいっぱいだな。

そんな私も昨晩サンタになったサンタ!


けいちゃんが生まれて、ずっとサンタさん業務をやってるのは私!!!
サンタさんがママだなんて、まだ知らないらしく、学校でサンタさんへカードを作ったらしく、それとチョコを置いとくって、寝る前にテーブルの上に準備をしてた照れ


ほんとに可愛い照れ照れ照れ

来年からは×2の楽しみとなると思うとワクワクすっぞウシシキラキラ


今朝、サンタさんからのプレゼントを開けて大喜びの息子でしたニコニコラブラブラブラブ



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


昨日は、お風呂の大掃除と洗濯槽の掃除をしましたくまクッキー


LINEニュースで、粉末のワイドハイターEXを風呂釜洗浄➕おけ、イス掃除に使うと良いと書いてあったので、早速購入!!


容器はいらなかったから、このタイプじゃなく、詰め替えを購入!!



ほんと、こんな所に載せれるほど綺麗なもんじゃないんだけど、すっごく綺麗になるから、是非オススメしたいお願いお願いお願い

お風呂イス、見ての通りめちゃくちゃ汚い。
数年こすっても、激落ちくん使っても取れなかった汚れですわゲロー



それが、粉末のワイドハイターEXの入った浴槽に浸けて入れとくだけで、汚れが簡単に落ちましたニコニコキラキラキラキラ


まじ、すごい。
やってて、なまら楽しかったもんキラキラキラキラキラキラ

粉末のワイドハイターEXすごい!!!




長年、取れなかったお風呂の汚い椅子の汚れが綺麗になって、今年は大満足お願いお願いお願いお願い




家の大掃除は終わり!!!
妊娠する前にせっせとしてたから、もうないです。
あとは、けいちゃんの部屋を冬休み入ったら掃除して、年末ギリギリにトイレ掃除、ガスコンロの掃除をするだけ。


今年は大掃除を11月から始めてたから、よかった。
妊娠してすぐは、具合悪くて大掃除ストップしちゃったから、大掃除出来て満足キラキラ


明日は、年内最後の病院受診キラキラ

赤ちゃんは生きてるかなー爆笑爆笑爆笑

エンジェルサウンズもまだ届かないし、明日の病院がドキドキですわ!!
大きく育ってますように照れハート